昨日の狩り | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハン4Gは、♂キャラでオンラインと探索。

昼間はオンライン。
ご自身のブログで 過疎ってると仰ってた、フレンドのパリンさんのところに ジャンプ。
部屋主は、虎姫さんだった。共通のフレンドの 彩ともさんも おられた。
出発中だったけど 知ってるかたばかりだったので、待たせて戴いた。

テオLV121をクリア


パリンさんが 虎姫さんと私に 欲しい素材を訊いてくださった。
図々しく 「不滅の炉心却」と、答える私。
パリンさんも ご所望ということで、臨界ブラキに。
受注しようとしたら 出てなかったので、貼って戴いた


一回失敗したので(自分が力尽きた
眠らせてからの爆弾作戦に変更。

すると、5分台でクリア
しかし、一度で出るはずもなく
また貼って戴き 再びクリア。
他のレアっぽい素材が出た。
どちらにしても、ブラキ素材は欲しかったので嬉しい


ここで 皆さんが お時間となり、解散。
部屋主の虎姫さんのクエスト出来ず、すみませんでした



私だけ残って 自動的に部屋主になったものの・・・
移動しようかな、と思ったら 点灯してたのは鍵部屋だけ

オフするか~と思った瞬間、外国女性フレさん ご来室。

サイン出てなかったのは、ちょうど移動してたからだったのね。
しかし、他の部屋に入れなかったから来たらしい(笑)。
チャットしてたら、涼さん ご来室。
セカンドキャラで いらしたが、ファーストに切り替え。

ダラ亜種に行くが、三人だと大変かも

途中 入室するかたがいたが、私のフレさんではなかったと思う。
(名前 ハッキリ確認できなかったが、アルファベットかローマ字?)
クエストは、残念ながら失敗


戻ると 涼さんもいなくなっていた。(回線か充電だろう、と承知)
二人になったので、共通のフレンドさんのところへ行こうか という話になり・・・
「先に行きなよ」と云われたので、まず私が移動。
入れたけど、私で満員に

フレンドさん以外は、お初のかた
外国女性さんが入れないので、私は1クエストだけ してきた。
ゲネルの捕獲だったので、すぐ終了。

皆さん、今回も お世話になりました

ありがとうございます



あとは、キリンのギルドクエストを作成しようと 探索に。
・・・出来たのは、ガルルガとかバサル

なんかも~、「クロス」が出るまでに間に合わん気もするが
アックスじゃない武器のなら作れたので、育ててみようかなあ。