週刊のほうじゃなかった | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

境界のRINNE」が表紙のサンデーが あった。
先週発売号チェックしたハズだと思ったら・・・
「超(スーパー)」

月刊誌というか、増刊号扱いの本か。
存在は知っていたが、買ったことは なかった。

RINNNEのTVアニメ 放送開始目前なのに、週刊のほうでは殆ど表紙にもカラーにもなってないと思ったら・・・こっちかい

高橋 留美子先生関係の付録つき
買わねばなるまい
3月号ってことは、出たの先月
全然 気づかなかった
発売日は、いつも行ってた本屋が改装で休業してた頃だな


RINNEのアニメ版の絵、この付録の新聞で見る分には いいカンジ
声優さんの対談記事も載っていた。
りんね役の声優さん、私は知らない

りんねの祖母の魂子役、「犬夜叉」のかごめと同じ人だ
雪野 五月さんの声、好きなので嬉しい。ピッタリだと思う。

読者プレゼント、うる星グッズが多いなあ

こんなに出てたんだ。
〆切まで残り少ない

こういう懸賞って、今でもハガキが多いのかと思ったが・・・
うる星ファンのリアルタイム世代(我々あたり)だと、ネットでの応募が苦手だと思われてるのか(笑)


本体の誌面には、RINNEの漫画が載っているワケではない。
こういう売り方、ホントにキライなんだけど 引っかからずにはいられない