♂キャラもG3に  そしてエピソードクエスト第二弾 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日は昼間からオンライン。
フレンドさんが何人かオンなさっていたが、登録したてのアメブロガー、Danteさんのところに ♂キャラでご挨拶。

Danteさん お一人だった。4Gになってからはお初で・・・久々にお目にかかったら、また一段とランクアップなさっててランクも許可証も 私よりずっと上

とにかく私のクリアしてないクエストを してくださるという。
相変わらず紳士です

G2キークエストの残りをお願いしたいが、Danteさんは全部のクエストを受注なさってたそうで・・・キーが どれなのか判らないという状態(笑)。私は♀キャラでクリアしてるのに思い出せない・・・残っている採取とか二頭以上のクエストが殆ど。
そこへブロガーのとわさんワグナーさんご来室

私を辿って来てくださったのね嬉しい
とわさんとDanteさんはブログで お互いのお名前をご存知だった。

とわさんにキークエストを教えて戴き・・・
グラビモス亜種を三人でクリア。
ここでDanteさんのフレンドさんも いらした。
ティガレックス亜種をクリア。
ここで緊急のゴア・マガラ

・・・とわさん、「二度と行きたくない」と書いてらしたような・・・
確認すると、行ってくださるとのこと。ありがとうございます
そして いざ出陣
私も初めてではないけれど・・・前のは さっさと他のかたが倒してたから・・・
攻撃力高いし、やっぱり力尽きてしまい・・・

一回失敗してリベンジをお願いする。
今度はクリア

遂に♂もG3許可証GET
Danteさんのフレさんは、お時間という事で退室。お初だった私のクエストだけで、申し訳ございませんでした

ここまで来ると、私のキャラの防御力が足りないという事で・・・
イャンガルルガの素材を集めに。
ギルドクエストのレベル94・・・♀キャラの時に行ったコトあるが

私にとっては強いよ~
ザザミ亜種が乱入してきた頃、クリア。

次は、とわさんオススメの鳥竜種のイベントクエストに。
乱入ガルルガも討伐。
ガルルガフェイクって、チケット一枚で作れるんだ

早速かぶって かけ声
他のガルルガ防具は、アームが出来ました

Danteさんが退室なさり、二人で いつもの天空山採取でお開き。



夜は、メトさんのところに。何度かご一緒しているメトさんのフレさんの部屋だった。メトさんの筆頭フレンドさんは 来てないのかと思ってると、別のフレさんが いらした。このかたは、メトさんと私の共通フレさんである。
皆さん凄腕なので、クエストなんでもいいよ と・・・
メトさんも まだ行ってないという事で、エピソードクエストの第二弾をお願いする。他のおニ人は、ソロでクリア済みだって。スゴイ

素材ほしいっていうコトで おつき合いくださった。
みっつとも、あっさりクリア

・・・チャットのほうが時間長い(笑)。

メトさん、筆頭フレさんがオンなさったので移動。
入れ替わりに部屋主さんのフレさんが いらした。
皆さん優しいので、また私のクエストに おつき合いくださった。
G2のリオレイア亜種ジンオウガ
商人の素材が増えた~



いっぱい遊んだ~楽しかった
皆様、お世話になりました
いつも親切にしてくださって、本当にありがとうございます
腕前は とても敵わないけど、なんとか ついていけるよう頑張り
ます

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオラマシール中身そのニ。ジバニャンが撥ねられた現場。