セカンドキャラ、もうすぐランク6? | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日、野良で入った集会所。ご一緒させて戴いた人達は、とても感じがよかった
女性キャラお二人、男性キャラお一人。
最初は挨拶程度だったけど、自分が参加したクエストが一回終わり「何行きます?」と訊くと、貼らせてくださるとのこと。そこで、目的だったゴア・マガラのクエストをクリア。クエスト中のチャットもいい雰囲気。
クエストから帰還してすぐ、全員が食事。「ああ、なんか気が合う」と感じた。(私だけかな~?)
片方の女性が、「闇玉ですか~?」とおっしゃった。私は自分が訊かれたのかどうか迷って、だいぶ間があいてから「?」と返した。そうしたら、そのアイテム狙いだったのか訊いたとのこと。わかってなくてゴメンなさい
クリアしたかったと云うと、次のキークエストにもお付き合いくださったちなみにこの時は逆鱗GET。
で、ゲネル・セルタス。追い詰めて、私が罠を仕掛けた。嵌る前に討伐。トドメを刺した人が「ごめんなさい」と。いえいえ、クリア出来れば全然どっちでも構いませんよ~
このクエスト中、フレンドさんのオンを示すランプが点滅。それが気になったのでクリア後に退室。見送ってくれて、「またどこかで」と云ってもらえた。ギルドカード交換くらい、お願いすればよかったかなあ。
男性キャラのかたは無口だったけど、ちゃんと付き合ってくれたし。女性の方たちはチャットでも優しくしてくれた。いつもこんな人達ばかりなら、こわごわ様子を窺わなくてもいいのに…
フレンドさんは、モンPマンさんだった。ご一緒させて戴きたいのはヤマヤマだけど、他の人と待ち合わせだったらお邪魔だし…(そうでなくてもすぐ満員になっていそう)もっと装備だけでも整えてからじゃないとな

このところ、いつものフレンドさん達に会えない特に待ち合わせもしてないし。時間の合う時でいいかなと。自分のフレンドカードに、アメブロやってると書いてるけど、見てもらってるかは知らない。しつこく訊くのもなんだし、ゲーム上の関係は大事にしたい。
今まで野良で出会った、お世話になったハンターさん達…またお会いしたいなあ。一ヶ月以上経ってるから、ランクも変わって手がかりは名前くらいしかないかも。

 

 

 

画像は、ニ年半くらい前の3rd一番くじで当てたオトモフィギュア。
写り悪かった