再来週に控えた遠足


予定通り実施されるようで

お知らせを持って帰ってきました爆笑



去年はね

すべてのイベントが中止だったから

嬉しさ爆発キラキラキラキラキラキラ



でも

制限は色々あって

お弁当は1人で食べるんだって



お友達同士レジャーシートをつなげて

ワイワイ食べるのはなし



遠足の醍醐味である

おやつもなしですアセアセ




かわいそうだけど仕方ない

仕方ないけどかわいそう



複雑笑い泣き





さてさて

遠足のお弁当といえば


好きなものばかりを

入れてあげたくなるし


デザートも奮発して

メロンなんか入れちゃうタイプですが




開けた瞬間に


思ってたのと違うーえーん

ってガッカリさせないように




いつも細かく計画をたてます




そして

昨日の夜に第1回目の計画会






さあちゃんが提出してきた紙がこちら






おーーーいポーンポーンポーン





ざっくりすぎて

1番困るやつ



それと

「れざあと」は

カタカナで「デザート」ね笑い泣き






ママがんばるね!

張り切って



ごはんとおかずとデザート入れるよ


まかせとけOK