覚悟する✨

 

今日はある分野の勉強会がありました。

 

その分野でとても成功している方に、会ってきました。

ただただ、一途に覚悟をして取り組んでいる。

誰に何を言われようが、歩みを止めない。

やり遂げる!行動する! これのみです。

これが潜在意識と一致していたら?

そりゃあ、叶うに決まっている、叶うのは当たり前、こんな世界。

 

覚悟するって?

決めたなら、笑顔でそんなときもニコニコ

いい意味で聞き流す力も必要…喧嘩はしない

身近な人ほど、ぶつかりやすいから。

 

四柱推命の角度からいいますと…

人間関係で摩擦があるか、常に協力体制を築けるかは、生年月日からすぐ分かる。

そう、生まれ持ったバターンですね。

 

人間関係に摩擦が多い人ほど「笑顔で聞き流す」、これが必要です。

勝ち負けしていないかな?

していたら…時間とエネルギーがもったいないよね?

 

常に協力体制を築ける人は、相手を認めて受け入れている。

そして、相手を決して責めない。

だから、勝ち負けの世界とは無縁です。

 

夢があるなら覚悟をきめよう!!

引き寄せが加速します✨✨