ごきげんよう。某メカブ野郎です。

とりとめなさ★5な最近の所感を少々w

 

 

いやあのですね。

「上手か下手か」って指標があるじゃないですか。

人よりイケメンだったりイケボだったり頭が良かったり絵が上手かったりお金持ちだったりetc。

「比較対象よりできるかどうか?」の相対的な目線で判断できちゃうアレですアレ。

 

 

アレでやること決めちゃうとですな。

ずっと自分が相対的に優位でいること=ほぼ無理ゲーなので。

いつか息が詰まるんじゃないかな、と(・∀・)

 

 

なので。

「向き不向き=(自分の心がその対象に)向いてるかどうか」な絶対的な指標でいろいろ決めちゃっていいんじゃないかなーと思ったり。

心が向いていること=どんどんやればいいし。

心が向かないこと=なるべくやめていけばいいんじゃなかろうか、とw

 

 

なにが言いたいかといいますと。

現状の自分は君(熊本弁)以外考えられないくらい君(熊本弁)が好き、といった話でした(?)

だいぶ病んでますね(・∀・)※恋的な意味で

 

 

標準語版の原稿はほぼほぼ完成したので、そろそろ台本形式にしてこっかなと!ゲホゲホ