〜感じてる声が……好きなのか……〜

 

 

 

 

(溺愛度と悶え方が)完璧彼氏のソフトな女性優位作品

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

脚本ほしい度:★★★★★
デロ甘ネイティブ度:★★★★★
悶えながら尽くされる度:★★★★★

攻め度→ヒロイン8:カレ2(※ほぼ悶え)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・高糖度かつ初心者向けがいい方
・溺愛彼氏の受け初体験を奪いたい方
・サンプル冒頭の「感じてる声が……好きなのか……」にYES!!!な方

●こんな方はNG
・過激なメス堕ち作品が良い方(メス度ほぼ無し)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
社会人のスパダリ完璧彼氏。
口調は大人の男性。
一人称は「俺」ときどき「僕」。ヒロインの呼び方は「きみ」。
cvは神崎智也さん


●ボリューム
本編=約20分
特典の短編=1:53
8割がたアレ


●淫語表現
必要最低限


●価格
770円


●感想
女性優位作品を聴きたかったので拝聴。

あらすじは、ヒロインがカレに黙っていた男性攻め好きな癖を打ち明ける決心をして……なお話。

セリフの間と解説が少なくて、状況が「???」になるところはちょいちょいあります。
(※脚本ほしい)

が!!!!!!
もろもろどーでも良くなるくらい、カレの溺愛度と包容力がエグいです。
ヒロインの話をちゃんと聴くし、最大限歩み寄って理解しようとするし、デートは事前に予約して待ち合わせ場所で先に待っててくれちゃう系の完璧彼氏。
約20分の短編ながら、言動のはしばしで「日頃から愛されとるのォ…!!!」感がノンストップ。

R18シーンでも溺愛度は健在で、ヒロインに尽くそうとする感MAX仕様。
(※過激ななのはタイトルだけで、中身はかなりソフトです)
過剰な表現や演出は無く、反応も感じてる声も非常にリアル。
(※サンプル参照)
現実で実はM体質の彼氏を初めて攻めたらこうなるだろうな……(※やったことないけど)感がすごくてドキドキ・ゾクゾクが止まりませんでした。

終わり方も素晴らしく鑑賞後の余韻も◎。
たいへん鬼リピしやすい作品かと。。。
(※自分は鑑賞後ソッコーで6回ほど鬼リピ→沼すぎて理性が崩壊)

女性優位作品は聴きたいけど甘さも欲しい方や、
あからさまなドMじゃなくて、できるだけノーマルな溺愛彼氏がいい方はぜひ。
(※自分は最高すぎてレビューに「最高でした」以外書けない状態が続くほど刺さった作品でした)