〜これからは俺の言うこと、どんな事でも聞くと約束しろ〜

 

 

 

 

独占欲と思い込み強めな義兄モノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

展開の速度:★★★★★
解説しながらのアレ度:★★★★★
義兄のワンマン気質度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・ストーリー<アダルト展開でOKな方
・行為の状況をちゃんと把握したい方
・過激な独占欲を感じたい方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
両親の再婚で兄妹になった、血の繋がらない義理の兄で社会人。
ヒロインは大学生。
大人口調でゆっくりめな低音ボイス。
一人称は「俺」。ヒロインの呼び方は「お前」。
cvは二条雷電さん


●ボリューム
約1時間10分
9割がたアレ


●淫語表現
控えめ。
栗やTKBや祈祷は単語として出てきますが
○液=蜜、男○器=俺のモノ、女○器=ここor下の口。


●価格
1320円


●感想
自分は溺愛フェチで義兄モノが聴きたかったので拝聴。

タイトル即あらすじ仕様。
もろもろ未読でOKでした。

オウム返しはちょいちょいあります。
ゆっくりなのはお義兄さんの話し方だけで、展開は2倍速レベル。
(※思わず「え?!」とビックリするほどスピーディー)

また、お義兄さんの話し方も言い回しも少々独特なので、多めに試聴した方がいいかもなーとは思いました。

行為はじっくり&解説つきでリアルに想像しやすいです。

ヒロインを気遣ったり思いやる要素は少なめなため、溺愛というよりも思い込みと独占欲の激しい義兄の狂愛という印象でした。

独占欲の強い義兄モノを聴きたくて、糖分やストーリー<シチュでOKな方は楽しめる作品だと思います!