〜クナイで俺を殺すつもりか?……やってみろ〜

 

 

 

 

ワイルドすぎる手篭めで墓。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

大人の余裕攻め度:★★★★★
滲み出る糖度:★★★★★
萌えすぎて墓度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・戦国武将モノが好きな方
・ワイルドな大人攻めを聴きたい方
・ストーリーも楽しみたい方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
ヒロインが暗殺しようとした戦国武将。
話し方はワイルドな日本男児。
一人称は「俺」。ヒロインの呼び方は「お前」。
cvは恋津田蓮也さん


●ボリューム
本編=約2時間
8割がたアレ
キャストコメント=5:20
特典にSSとボイス3種約8分


●淫語表現
控えめかなと…!


●価格
1870円


●感想
サークルさんの監禁シリーズが好きなのと、イ〇メン戦国をプレイしたことがあるので拝聴。

CVの恋津田さん、通常の声の高さの作品は何本か聴いたことはありましたが、今回みたいに低音ボイスの作品は初。
序盤からワイルドな大人の色香がムンムンでびっくらこきました…!!!
(※気になる方はぜひご試聴を♪)

あらすじはタイトル通り、くノ一のヒロインが戦国武将であるカレを暗殺しようとして失敗、手篭めにされてしまうお話です。

隠語は控えめ、ヒロインの〇吹きは多め。
そして滲み出る糖分。
大人の余裕感たっぷりな手篭めプレイに呼吸困難になりました。。。

あまあま展開もストーリーもきちんとあるので、溺愛モノが好きな方から時代劇が好きな方までお気に召すのではないかなと思います!

自分はどちらも大好物なので、本編も特典のSSもときめきすぎて大変でした。

P.S.
恋津田さんのキャストコメント、作品についての深掘りトークと笑い声がたくさん聴けて良かったです♪