〜おいで……?クローゼットから出してあげる〜

 

 

 

 

サイコな三橋さんを堪能したい方向け

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

どう見ても犯罪度:★★★★★
ドSサイコときどき糖度:★★★★★
演技力とシナリオの狂気度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・被害者視点の恐怖を感じたい方
・サイコものの作品として楽しめる方
・三橋さんの演技に魅了された方(

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
前作同様。
cvは三橋渡さん


●ボリューム
短編3話=約1時間20分。
9割がた過激なアレ
台本あり


●淫語表現
多め


●価格
1540円


●感想
溺愛尽くされ系が大好物の人間ですが、Monster In The Closetで三橋さんの演技力に魅了されてしまったので、被害者視点のスピンオフ作品のコチラも拝聴。

開始早々「なにコレこえぇえええええーーーー!!!」が止まらず。
あまりのドSなサイコ展開にゾクゾク・ドキドキしっぱなし。

プレイも過激で多種多様。
この作品でしか出会えないようなマニアックなプレイもあるんじゃないかな?!というくらい様々なサイコ攻めが繰り広げられ、「すごいなこりゃ…!!」の一言に尽きました。。。
(※作品内容に詳細なプレイ内容が記載されています。地雷が少なめな方は、もろもろ未読で聴いた方が新鮮な気持ちで楽しめるかもと!)

なお、今作もドSサイコすぎて個人的には地雷なハズなのですが…!!!
キャラ以上に三橋さんの常軌を逸した演技力には抗えず、最初から最後まで聴き惚れてしまいました・・・。

突き抜けた作品が好きな方や、Monster~を楽しめた方にはオススメの作品です!