〜残念だけど、俺はこのまま姉さんを行かせるわけにはいかないんだ……〜

 

 

 

 

義弟の狂愛NTRモノ(※セリフ多め)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アレが旺盛度:★★★★★
兄への嫉妬度:★★★★★
診察風の医者攻め度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・義弟×執着NTRモノを聴きたい方
・無理やり×拘束シチュが好きな方
・セリフ多めのシチュボを聴きたい方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
ヒロインが結婚する相手の実弟で医者。
ヒロインに片想い中。
口調はソフトで口数は多め。
一人称は「俺」。ヒロインの呼び方は「ねえさん」。
cvは羽柴礼さん


●ボリューム
本編=約1時間。
8割がたアレ
キャストトーク=6:41


●淫語表現
ノーマルライン


●価格
770円


●感想
羽柴さんとタイトルに惹かれて拝聴。
あらすじはヒロインが結婚式当日に義弟であるカレからNTRされてしまうストーリー。

カレはなかなかに饒舌。
恋敵である兄を引き合いに出してディスるシーンはちょいちょいあります。
甘いセリフも悦に入ったセリフも多め。
医者だけあって診察調なシーンもあります。
(※じっくり尋問するかのように攻めるのがなんともエッッッ)

思わず「ふわーお!」なサイコな展開もあり、最後までストーリーに引き込まれました。

サイコみのある義弟のNTRモノを聴きたい方には向いている作品だと思います☆

P.S.
羽柴さんのキャストトーク、制作裏話が満載で良かったです!