ごきげんよう。某メカブです。

 

いつもながらふと思ったんですよ。

 

同種の法則ってあるじゃないですか。

熱が出たらあったかくして寝る。

ヤケドしたらヤカンの蒸気をあてる…などなど。

症状に同じようなものをダメ押しで投与すれば効果的というアレです。

 

 

なので。

 

 

正気を保てなくなりそうになったら、頭おかしい系のシチュボ作ればいいんじゃね?

と・・・

(・∀・)

 

 

そうこう思ってる矢先。

 

 

 

 

 

 

AIピクターズ様にて自分好みのイケメンキターーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

 

ので!!!!

こんな部署はイヤだ~同僚編~つくってみましたw

 

 




 

ちゃんと(?)「※大丈夫?(主に頭が)」の注釈入りですニコニコ

 


ただの同僚が職場でキスってどうなんだと思いつつ。

自分がデロ甘フェチだからしょーがない口笛



これで私も正気ですとも

(・∀・)