いやあのアレなんですよ。

自分的に年上&低い声の方が好きなので大人仕様のカレにしてみるかーと思ったら

 


 

 

 


外国人風のヒゲになったぜよ!!!!!

(・∀・)

 

 

「ヒゲなし」で指定してもヒゲがついてきました。

呪いの装備か何かかな?

 


AI的には30代からはヒゲ=デフォかもしれないですね。。。

勉強になりました(?)

 

 

と、いうことで約20秒のおやすみネタ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

(リアルなイラストとカタコトOKな方向け。そうじゃなければ回避推奨)

 

 

 



 

クッッッッッサ!!!

(・∀・)


と思いつつ、外国の方ならこのくらいデフォかもしれない。たぶん。

 

 

ではでは!

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚