〜そんな怖い顔しないでよ。僕らの記念すべき初顔合わせなのに〜

 

 

 

鬼畜サイコ苦手でも三橋さんファンなら大丈夫かも?!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

スリル満点度:★★★★★
狂気のささやき度:★★★★★
ドSなヤンデレサイコ度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・ドMな方
・三橋さんが好きな方
・狂気のささやきでドキドキ・ゾクゾクしたい方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
連続誘拐事件の容疑者。
一人称は「俺」。ヒロインの呼び方は「先生」。
cvは三橋渡さん


●ボリューム
本編=約1時間半
8割がたアレ
フリートーク=6:12


●淫語表現
量はそれなり。表現は過激なもの多め。


●価格
1870円


●感想
サイコものは苦手でMでは無いですが、三橋さんが好きなので拝聴。

タイトル通り、心理分析官のヒロインが監禁陵辱されるストーリーです。
夜に聴きましたが、開始数分でドキドキ・ゾクゾクが止まらず、一気に目が覚めてしまいましたw
(※寝起きに聴くとスムーズに覚醒できるかも…?)

プレイは過激。
カレがとんだ鬼畜なヤンデレク〇サイコです。
言葉責め成分も多め。
苦手な方は注意……と書きたいところですが。。。
初心者向けのデロ甘溺愛フェチな自分が普通なら地雷で途中リタイアしかねないキャラでも、三橋さんが演じられると聞き惚れてしまうのが困りました……。
(※いちばん狂気なのは三橋さんの圧巻な演技力かもしれず…汗)

また、狂気の中にも「あっっっっっっっっま!!!!」な成分が時々あり脳がバグりました。
終わり方も引き込まれたので、ストーリー重視の方も楽しめるのではないかと…!

鬼畜サイコに攻められたい方や、三橋さんに魅了されたい方にはオススメの作品です♪

P.S.
三橋さんのフリートーク、作品作りの工夫を聴けたのが最高でした。