〜俺にできることがあれば力になるから、何でも話して〜

 

 

 

 

荒い口調OKな方向け

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

病み度:★★★★★
自己中攻め度:★★★★★
媚薬=家庭の常備薬度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・オモチャや媚薬展開が好きな方
・歪な溺愛を味わいたい方
・荒い口調に抵抗がない方
・お仕置きされたい方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
ヒロインの職場の先輩で御曹司。
cvは二回戦中さん


●ボリューム
本編=約1時間20分
特典=約9分
9割方アレ
フリートーク=11:13


●淫語表現
それなりに…


●価格
1650円


●感想
サークルさんが好きなのと「御曹司」に惹かれて拝聴。

カレの成分は御曹司<ヤンデレ。
(※糖分<病み&自己中攻めな印象でした)

御曹司なのに(だから?)ヒロインに対しても他人に対してもよろしくない言葉遣いがところどころあります。
荒い口調OKな方向けかなと…。汗

がるまにさんの限定特典は本編より糖度が高かったです。

媚薬やオモチャも登場するので、口が悪いヤンデレ&大人なR18を堪能したい方におすすめな作品だと思います。

P.S.
二回戦中さんのフリートーク、作品への深堀り満載でした。