〜……辛くない?もし辛かったら、ちゃんと言ってね〜

 



変態風味のヤンデレ(※最高でした)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


絶Ring度:★★★★★

かわいい奥さん&天使扱い度:★★★★★

ヒロインフェチ&重度のヤンデレ度:★★★★★


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


●こんな方におすすめ

・ヤンデレが好きな方

・濃厚濃密なR18が良い方

・「かわいい」連呼されたい方

・甘々展開と嫉妬de執着展開を味わいたい方


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


●カレ

出会って5年目、結婚3年目の旦那さん。

ヒロインと同じ職場

cvは三橋渡さん



●ボリューム

本編=約1時間

9割がたアレ

キャストトーク3本=約13分



●淫語表現

単語は多めなものの、表現的には控えめな方かな?と…



●価格

1760円



●感想

タイトルと試聴版で惹かれたので拝聴。


あらすじはタイトル通りです。

出だしから即R18。

甘々展開もしっかりありつつ、嫉妬からの狂愛執着展開が素晴らしく、聴きながら耳がゾゾゾ〜っとしました…!!!


旦那さんがヒロインである奥さんを溺愛しているのですが。

溺愛通り越してフェチor変態の域です。

そして絶Ring体質。

仕事とか家事どうしてるんだろう…?

と疑問を抱くほど、奥さんに対して24時間臨戦体制。

(※思わず白目)


2人の間に子供はいませんが、もし子供が出来た場合、この旦那さんなら男の子=目の敵にしかねないんじゃないかなと思うほどにヒロインへの執着MAX。


重度のヤンデレが好きで、長時間の濃厚なR18を満喫したい方には刺さる作品なのではないかなと…!!!


自分は旦那さんがヒロインとどう出会って惹かれていったのか?の前日譚が気になりまくっています。。。


P.S.

三橋さんのキャストトーク、作品へのお話から個人的な好き嫌いのお話まで幅広かったです!