〜もうそろそろ、なにしても起きない頃かな……〜

 

 

 

 

ヤンデレ×NTR×睡眠薬=混ぜるな危険

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヤンデレ名言度:★★★★★
狂ったささやき度:★★★★★
睡眠薬強すぎ度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・ヤンデレ×NTRモノが好きな方
・睡眠薬万能説を信じられる方
・レイプものに抵抗がない方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
幼馴染。
彼氏持ちのヒロインに片想い中。
cvは三橋渡さん


●ボリューム
本編=約35分
9割がたアレ
キャストトーク=約6分
購入特典の体験版=約13分


●淫語表現
それなりに…


●価格
660円


●感想
三橋さんとヤンデレものが好きなので購入。

自分は「睡眠姦」という単語をこの作品で初めて知りました。
睡眠薬飲ませてアレできちゃうって、どんだけ強い睡眠薬なんだ…wと突っ込みつつ拝聴。

甘い始まりかと思いきや。
あら?あら!?あらららあ!?!?!?
と、予想外の展開が続き、一気にカレの狂愛ヤンデレっぷりに引き込まれました。
狂気と甘さのバランスが絶妙なジェットコースター。
(※自分は嫉妬心満載のシーンがツボです)

ヤンデレな名言もあり、セリフ重視な方はツボるかと。

しかしヒロインよく起きないな…w
と、違う意味でもハラハラドキドキした作品。

短編モノですが、終わり方もめちゃくちゃ良くて何度も聴きたくなります。
ヤンデレが好きで凝縮されたお話を聴きたい方はぜひ。

P.S.
三橋さんのキャストトーク、なんともエモいお話が聴けました。。。
自分も睡眠にこだわろうかと。