〜先輩がニブすぎるから、ちゃんと俺の気持ち、わかってもらおうと思って……〜

 

 

 

 

狂気×デロ甘×重い愛=最高に沼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

狂ってる糖度:★★★★★
後輩×敬語の破壊力:★★★★★
溺愛彼氏モノと錯覚しちゃう度:★★★★★

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●こんな方におすすめ
・敬語攻めされたい方
・目隠し拘束モノが好きな方
・狂愛的なデロ甘を欲している方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●カレ
ヒロインに片想い中の会社の後輩。
cvは一条ひらめさん

 


●ボリューム
本編=約50分
9割がたアレ
キャストトーク=約5分


●淫語表現
やや多め


●価格
990円



●感想
一条さんとタイトルに惹かれて購入。

後輩くんがヒロインを目隠し&拘束して同意なくアレしちゃう訳ですが、トラック1の後半あたりから「あ……コイツやべぇやw」な脳内アラームが止まりませんでしたw

後輩くんがヒドいのは拘束行為と同意なく無理矢理●っちゃうくらいで(※じゅうぶん犯罪ですが汗)

ヒロインを痛めつける的な展開はないので安心安全。
全体的にあまあまデロ甘です。
セリフも類を見ないほどあッッッッッッッッッッッッんまいです。
恋人同士の溺愛モノだと錯覚してしまうほどの高糖分。
(※実際は後輩くんの重すぎる片想い……このギャップが沼)

狂っちゃった糖分の執着攻めが好きな方には絶好の作品だと思います☆
(※自分は大好物なので中毒)

P.S.
一条ひらめさんのキャストトーク、作品の深掘り話を聴いてからリピートするとさらに最高でした!