ひっさびさにガチな雑記です(*´ω`*)



突然ですが、占いはお好きですか?

自分は好きなので、一時期は手相にもハマってましたニコニコ





で。今日ふと思い出しまして。
ライター線

をw



迷信かもですが

この線があると、文才と企画力にあふれているそうです✨️

自分は左手にありますね。

文才と企画力……あふれているといいなあ(*´ω`*)



しかし身内にけっこーライター線もちがいるので、割とメジャーな線だと思うのは私だけでしょうかw

2人に1人はあるんじゃないか疑惑(・∀・)



レジ関係の仕事なら手相見放題なんですけどね……!

ふだんあまり人の手相を見られる機会が無く……なんとも言えませんw