パルマRの選択肢のパラメーター、なんとなくモヤっていたので仮説を立ててみました。

周回検証に未練無くなったんじゃなかったのかw



黄色い彼岸花がたくさんあるAdobeストックすごいな。。。



それぞれ「どういう選択肢でEDのパラメーターが上がるか」は。。。


⚫︎ED1

思いやりや信用大切にする。相手を褒める・励ます・気遣う。

YOUメッセージ(相手目線)

優しいカウンセラー的な選択肢

面会で黙る



⚫︎ED2

数値化・具体化・事実確認。最もクールで客観的。

バリバリ仕事できる人が選びそうな選択肢



⚫︎ED3

ユニークでオーバー。抽象的。情熱的。最もKY。

Iメッセージ(自分目線)

自由奔放な不思議ちゃん系の選択肢

面会で「覚えてない」



だと思うんですよ。

(選択肢の3択がだいたいこの分類)

(2択の場合どう上がるのか?わかりかねていますオエー



なのでこの仮説でいくと。

エピソード8、

折り鶴もらったら

・大切にする→ED 1

・お互い同じの持ってる→ED 2

・思い出が詰まってる→ED 3


帰るように言われたら

・須田さんに変な意図は無いと思う(だから安心して)→ED 1

・次の見回り10分後うんぬん→ED 2

・駄々こね→ED 3

なのかなと。。。



たとえ内容が過去っぽくても、ED 1の性格で「気持ちが表に出てきた」とか「思い出が詰まってる」とか

黒歴史になりかねないポエミーな発言は言えないんじゃないか?と思うんです😅

(ポエマー=ED3だと思って良いかと)



この仮説が正しければ、もしかするとエピソード8も満遍なくパラメーター上げていけば、

今まで30分→5分でED分岐できる周回データができるのではないか?

との予感がするんですよ。。。

(※クリア後、コンティニューすれば折り鶴のところから再開可能)



いろいろ気付いたのがエピソード0まで戻ってからなので

痛 す ぎ る ん で す け れ ど も 。

(・∀・)



30分→5分になるかもしれない仮説を検証するのに必要な時間=7時間近くwwwwww

算数的におかしいなこの数字wwwwww

とんだエンドレス(周回)モードだぜ、、、



まったり検証しまーっす👋