パルマRで1番楽にストーリー進める(返信もらう)方法は料理差し入れだと思っていたんですが。



ギャラリー>テレフォンイベント>ワン切り(※開始後即終了)

だけで返信が来ました昇天



ボイレコも電話も、開始→即終了しても返信があるので、いちいち食堂行って差し入れるより楽ですね。。。

(※電話は開始後即Bボタン→Aボタンで終了可能。

ボイレコは右上のボタン触らないと終了できないので電話のが楽かなと…)



出来る限りステイホームでストーリー進めたい方はワン切りがおすすめ。

(特にエピソード7と8は「!!」以外の外出はせずコブンのマンガも入手せず終了。緊急事態宣言でも出てたんか?ってくらい不要不急の外出しなくてOKでした)



自分なら返信ほしさにワン切りされたら着拒しかねませんが

なんて心が広いんだチアキ…………

(周回でいつもごめんね&ありがとう)




ここのところずっと検証作業ばっかりしてましたがw

未練残らないくらい色々試してみて満足しました!!!!!



さ、スッキリしたところで現実のタスクやるぞw