いやはやいやはや。

体調と調教沼に負けながらKLAPコンプしたわけですが。



ガチで呼び捨てに至る経緯がカットされておるぞ……?



そんなまさか。

結婚式当日でさえ「くん付け」だった相手を自然に呼び捨てにするまでの……

か……過程は……?



(・∀・)



もうこれ脳内妄想で補完してねパターン……?



いやいやいやフルボイスで聴きたいんですけども。



「いい加減、呼び捨てでいいよ」的にねだる

⬇️

照れながら呼び捨てにするヒロイン

⬇️

「うん……もう1回」


的な。。。


軽いキスを繰り返しながら愛を確かめ合うみたいな

初々しいやり取りで悶絶したいん

(で・ω・す)



とりあえずみんなハッピーエンドdeオメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン

森久保さんひとりだけ二歩も三歩も進んでてヒンシュク買いそうだけどおめでとう!!



以上、初々しさ萌えの筆者でした。

FD向きじゃないですね