梅雨明けで テレビは「警報級の猛暑です」連呼。遠目には 毎回 かなり似ている 花柄ジャンバードレスですが 本日の分 初おろし。行き先は 銀座っ!

 

梅雨も明けたので、(ダイソー製)  玄関飾り変わりました。

 

 

すっかり 空は夏色です。

 

 

本日は、ラッキーにも 特価品が残ってたので  おやつが 2回程、楽しめました。

 

無印良品の「美味しさの期限が迫っています」 半額ケーキ・フルーツ味が 美味しかったです。ちなみに、ペットボトルは ダイソーにて。照れ

 

 

【本日のコーデ】

 

今回。思いがけず 前回より 更に 記録更新した 華やか プチプラ・コーデが完成。 照れ

 

 

 

GU シャーリングT 590円 (白)

H&M シャーリングトップワンピース 999円

ユニクロC 白いスニーカー 2990円

 

 

 

 

 

 

追伸  :  好奇心から 噂の GU バレルレッグジーンズを 試着できたのも、収穫!でした。ラブ    ( 惜しむらくは  庶民体型なので 今ひとつ 魅力堪能には至らなかったけど  試せただけで 大納得っ!)