本日 行った。渋谷も秋葉原も 異国の 観光客の方が、3分の2位、占めていた気がしました。

 

エレベーターでも店 頭でも 異国の言葉が 飛び交う様が 不思議な気分でした。やはり 天下の「PARCO」には 最先端ぶりの気合い!を感じました。(秋葉原では アパホテルの2号店が もうすぐ完成みたい…ですね)

 

左、本日も ランチは 憧れの「meal muji」「一汁三菜セット」  (ゴーヤー豆腐、大好きなので嬉しくて) 御機嫌っ! 

 

右、ダンナさんが、ジーーーーッと見つめていた、しんちゃんグッズ満載の  小型クレーンゲーム。

 

 

本日のランチに関する 詳細説明ポスターと ちょっと笑えた 秋葉原の風景

 

「闇ガチャ」って、何だか ホラー映画みたいだし 細かい説明も おどろおどろしくて 遊び心満載で 笑えませんか?

 

 

【本日のコーデ】

 

 

 

H&M シャーリングディテールワンピース (フローラル)3499円

ユニクロC 白いスニーカー 2990円