イベント机の裏 サービスのダンボール箱前のスペース。箱詰めに、四苦八苦していると、声をかけられ「本日までの企画で 最終日ですが 如何でしょう」と 作業しながら 説明を聴いた結果。お得感に魅せられ 乗ってみる事に。

 

最後。クジを引いたのですが クジ運の悪さは 自覚しているけれど「残り少ないので、あるいは…」とチャレンジすると、なぜか 1等賞が 大当たりっ!!飛び出すハート

 

特設カウンターの方も 目を丸くして、盛大な鐘の音と共に、周囲の方も 拍手!(500円商品券付き) 照れ

 

 

 

最初は「何ナニ?」と、興味津々だった ダンナさんも、映像を見せると、ありふれ感に 落胆したのか コナン君の アイちゃんスタンプでクールに「私、パス…」。やや 引かれてしまいました。でも こういう事もあるのですね。経験になりました。笑い泣き