高知駅前 よさこい咲都の モーニングは、がっつりでボリューム満点。照れ

 

 

 

 

帰省の ひとつの楽しみで お目当てでもあった 一旬に到着。ラブ

 

 

高知は、空の青さと、雲の白さが全然、違いますね。左は高知駅で、発車ベルが「アンパンマン」。右は、高地が生んだ維新の志士達。

 

 

その後、私の実家の お墓参りと親戚への挨拶を済ませ 帰りの便では 母校の制服を着た中高生が沢山、乗ってきて 感慨深いものがありました。この時までは、昨日と同じ、移動に楽で、汚れが目立ちにくい ブラックコーデ。

 

【本日のコーデ・1】

 

 

用事をクリアできた後は 花柄 白コーデに。先日、食べ損ねた 天ぷらもゲット。

 

 

 

 

 

【本日のコーデ・2】

 

いつのまにか、故郷が「聖地巡り」の名所に?! 右上 背後に見えるのが 高知城

 

 

 

ユニクロ ポール & ジョー ワンピース  

ユニクロ 3D メッシュカーディガン (白) 1990円

GU ボリュームソールメッシュスニーカー 2490円 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

この日に、こちらを購入