昨日、連休から若干 ズラして 格安航空を使った 帰省から 戻ってきました。

 

とりあえず、買い出しに行ったのですが、今回 個人的に最も驚いた事は、最初は あくまで ミーハー気分で 試してみた トレンド・アイテムな、厚底スニーカーが、この件で「…ひょっとして…」と 試してみるのを決意。(長く お出かけの定番は フラットシューズか ブーツだったので)

 

 

現在の自分には、神シューズだった事かもしれません。びっくり

 

だって 移動中も お墓参りにも、レストランにも、根性無しの足を 転ばず ガッチリ支えてくれて 疲れなかったのも 驚きっ!   しかもどんな服にも合って 今風になるのも ありがたかったです。飛び出すハート

 

本日、とりあえずの 買出しスタイル。

 

 

ユニクロ プリントVネックブラウス 白(長袖)1290円

H&M デニムスカート 2699円 

GU ボリュームソールメッシュスニーカー 2490円 

ユニクロ レザータッチラウンドショルダーバッグ (白) 1990円