御縁あって、先日より「パスシステム」を試してみよう‥という事になりました。

 

 

最初の1ヶ月は、色々、特典があるそうなので 試しに、先日より「パルシステム」を利用してみました。

 

こんなキーホルダーが おまけについてました。

 

 

昨晩「かつおのたたき」と「ホーレン草としめじ、豚バラ肉の ガリバタ炒め」の 材料一式が、パックされてるものを利用してみましたが、なかなかに簡単で美味っ! 大変、好評でした。

 

あと、パンと牛乳も、試してみましたが、どこか懐かしいような 素朴な味に感心… 今晩は、ラーメンセットと、冷凍チャーハンを試してみる予定。

 

また、色々、レポートしてみます。

 

あまりに大量に、袋入りでパックされてるのに驚きびっくり 写真を残すのも忘れ、せっせと冷蔵庫に詰め込んだので。画層は お借りしてますが、こんな感じで届きました。

 

 

追伸:正しくは、長崎チャンポン風。作り方自体、自分にとって「…斬新っ!」、試供品のチャーハンも含め 争奪戦に。てっきり「…これは 残る…かも」と思っていた、これまた 試供品の プレーンヨーグルトも、ジャムをかけて、アッという間に 蒸発!? びっくり

 

とにかく、お特な試供品が沢山。明日は、その残りで、色々、作ってみたい餃子豆腐があるので、中華の2品は確定だし、立派な小松菜と根菜類が入ってったので、あれこれ、考え中… です。照れ