番組自体のレビューは、コチラなのですが…

 

思えば、社宅の公園内での 女子トークは、内心。密かに「とても、殿柄には聴かせられないナ…」なものが多かった気がします。

 

特に ヤングママの間で盛り上がる「出産・私の場合」は、女性には笑い話でも、殿方には、ほとんど卒倒ものほとんどホラーですものね。

 

その中でも、ダントツで 盛り上がり「あるある」続出したエピソードは、子供の病気が一段落。過労で弱ったところに移されて、ダウンした際、予防 

 

ダンナさんが朝。玄関で言った「今日は、おとなしく寝てなさい。僕は勝手に食べてくるから」と、思いっきり 得意げに言われた時の 立腹度がハンパ無くて… 私と、子供の御飯は、どうなるのっ! と 言いたい」と絶叫共感の嵐と共に、忘れられないです。

 

余談ながら「先生、さようなら」の、 渡辺翔太 のメガネ姿は、「鈴木先生」のハセヒロ のメガネと並び、三大・メガネ美形と呼びたい程…

 

ちなみに、初代は、ブログの女王で、まさに記事が「バズった」真鍋かおりのメガネ姿だった気がします。