新婚時代、社宅内の忘年会で、私のバイト先が 勝手に男性陣の間で決まりました。びっくり

 

 

 

やがて、そのバイト代でミシンを買い、なぜか習った事 無いのに、出来ちゃったんです。ウインク  

 

 

取材に訪れた、ライターさんも絶叫するような、ダンナさんに頼まれた、ダウンのカバーリングが。(素人の発想だけど、新聞紙で型紙を取り、チョキチョキ。そのまま、上に被せた)結果。長く、手作りの服を来て、銀座や、パーティ、オフ会へも、平気で行ってた気がします。ウインク

 

 

やがて、着道楽が始まったのは、誕生日プレゼントの、ローラアシュレイに魅せられてから

 

 

 

 

これまた 興味を感じて 誕生日に贈られた事からプリーツプリーズにも ドボン。照れ

 

 

また、高嶺の花だった、ピンクハウスと同時に、ガーランドにも、ラブ

(半ば、アーリーアメリカン風のコスプレ風)

 

 

 

ミーハーゆえ、ファスト。ファッションにも、興味津々… おねがい

 

 

 

GUが、オープンした時も、近所にしまむらが、出来た時も、行きました。照れ

 

 

 

 

続きは、また… 飛び出すハート