今日は 最近では 最も気温が低い日なのだとか。

 

最近の 大買い出しバトル買いのみならず 荷造りして引いて戻るので、半ば作業着化・傾向… どれが1番。ちゃんと見えして 物色や作業が楽チンなのか 試行錯誤してみました。

 

ユニクロ タックワイドパンツ パターン

 

 

ユニクロ ソフトニットフリースヨックモックネックT(長袖)(黒)1290円

    ユニクロ タックワイドパンツ  (リサイクル店で 787円)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ (DFアツゾコCDスニーカー) 990円

 

右 その上に ユニクロ 白いダウンコート

 

トップのみ替え ベージュも試してみました。

 

 

ユニクロ ソフトニットフリースモックネックT (ベージュ)1290円

    ユニクロ タックワイドパンツ  (リサイクル店で 787円)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ (DFアツゾコCDスニーカー) 990円

 

左 その上に ユニクロ 白いダウンコート

 

暖かさと動き易さを期待して ボトムのみチェンジしまむら 裏地あったかパンツ

 

 

定番の黒のみでなく ブルーにも 挑戦っ!

 

 

意外だけど、むしろ 楽チンなのは、タックワイドパンツ側に軍配っ! びっくり

 

また この場合。予想ついてたので あえて違うパターンを試したのですが、バリエーションするなら グレーがベターだった…かも。結果。 1番 最初のパターンを着て 出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

画像では登場してないけれど、必須の七つ道具。