ちゃっかり 関内で行われた ダンナさんの健康診断に くっついていって ランチ。伊勢佐木町から、桜木町を 散歩。

 

 

でも、どうして こんなにカップルが多いの⁉と思ってたら、本日はクリスマス本番でした。野暮天、失礼致しました。

 

これまた、ちゃっかり、市役所本庁舎おやつ (左)。自由ホールでは、よく イベント開催に よく遭遇。(右)

 

なかなかに、市民に愛されている公共機関のようで シルバー・カップルから、親子連れまで… 働いている方々以外にも リピしてる 地元市民が多かった気がしました。(ワンちゃん散歩中も 少なくない)

 

 

(左)横浜スタジアムは現在、工事中…

(右)見事な晴天に、林立したビル群が映えていました。

 

 

【本日のコーデ】

 

 

 

GU バイカラーポロニットワンピース(長袖)(1490円)

SM2 チェスターコート

GU スポーツスニーカー 990円

 

 

 

 

 

 

 

本日のお買い物は次の記事に…