寒暖差が、うんと大きい…との 天気予報だったので、街の人々は 服装が、かなり まちまちでした。

 

国際フォーラムが 賑わってくると、日常が戻ってきた気がします。

 

秋葉原の人出は、うんと多く「(大阪の)ミナミみたいだね」と笑ってしまう位。当然、人気の飲食店は 行列が凄かったです。約10年前は、ドンキー・ホーテの上の階が シアターで そこを拠点に AKB旋風。超・人気者アイドルだった時代もありましたね。ニコニコ

 

 

【本日のコーデ】
 

 

 

H&M ジャージーワンピース 1999円

ユニクロ マメクロ 3Dリブロングカーディガン(1980円)

GU ウルトラストレッチ ボリュームソールショートブーツ 2490円