送ってきたアイテム、シェフパンツで 試行錯誤。

 

 

残念ながら、低身長で短足ゆえ、裾は「一折」してます。

とりあえず、キチンと系の ブラウスをトップにしてみました。

 

 

しまむら プチプラのあやさんコラボ ブラウス AYスタンドネックBL 1500円

GU シェフパンツ メンズs

しまむら プチプラのあやさんコラボ プチクロコビットローファー 1900円 

 

 

これからの必需品。コートを羽織ってみました。

 

 

その上に 冬アウターを 羽織ってみました

 

ユニクロ ステンカラーコート 3990円

右 SM2 コート

 

カーディガンも 試してみました。

 

 

左 しまむら プチプラのあやさんコラボ 三店セットのカーディガン  (3点で1500円)

右 GU リブバイカラーカーディガン(長袖)Q (590円)

 

 

足元を、厚底スニーカーと トップをTシャツにして、カジュアルも試してみました。

 

 

無印用品 ボーダーT

GU シェフパンツ メンズs

しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

(左が「イン」で 右が「アウト」)

 

 

リブハイネックセーター

 

 

ユニクロ リブハイネックセーター(白)1290円

GU シェフパンツ メンズs

しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  990円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いに 活躍しそうな 予感です。ニコニコ