寒暖差、大! 10℃近い差があったので、朝はひんやり。で、昼はポカポカ陽気。でも、週末は冬日になるそうで… 急いで、防寒具、調達!の方が多くいらした気がして…ニコニコ

 

久々に( 長く贔屓にしてた)大戸屋で食べました。かなり変化したけれど、定番は残っているのですんね。お値段は、記憶から、大幅に高騰っ! でも、懐かしく満足でした。(クーポンも 終了宣言してて「…なるほどっ!」なものが ) 真顔

 

美味しかったので、大満足。泣き笑い

 

 

みなとみらいでは、ロープ‐ウェイに 長蛇の行列! びっくり

ちょうど、名物の「赤い靴」号のバスも 走ってました。 照れ

 

 

知らなかったけれど、ランドマークに こんな壁画があったとは! 

日本丸に 沢山の旗が パタパタ。

 

 

今も褪せぬ 外観といい、内部の 独自の雰囲気は、圧倒的っ!

 

 

個人的に、天下の A.P.C に ピカチュウが使われて びっくり。びっくり

j気がつけば 紅葉の季節ですね。本日の強風は ビル風? 木枯らし1号?

 

 

気がつくと 紅葉の季節。うろこ雲が インパクト! 次は ハリポタのイベントなのかな?  

マークイズの 大型ユニクロで (ネットでは完売の) マメクロ様の試着が出来て 大満足。

 

 

【本日のコーデ】

 

意外にも、マメクロ様ロングカーディガンが 色々なコーデに 大重宝!

 

 

 

H&M アプリ会員価格 ブラウス (白) 2490円

H&M アプリ会員価格 マーメイドスカート(カーキ) 1290円

ユニクロ マメクロ 3Dリブロングカーディガン(1980円)

ユニクロ コンフィールタッチラウンドフラットシューズ (1290円)

 

 

 

 

 

 

本日のお買い物は、次の記事に…