ひょっとすると、諦めるケースもアリかもと 思いつつ、シルエットの美しさと色味の好みをに 魅了され、しかし 昼前の 空腹時。あまりにもピッタリすぎたので 少し不安を覚えつつも それ1点のみ だったので 迷うことしまり。

 

MARIEさん コラボは、やや 丈も長目で ウエストもゆとりな作り。故に 裾を折らねばならず、テーパード・タイプは 何故か 該当サイズが 見当たらなかったので  mysaさんコラボを試してみたら、丈に至るまで あまりにも ピッタリで 仰天っ!

 

よって 幾度も 試着を重ねた結果。ワンサイズ上げると 緩すぎ、ジャストサイズは ぴったり。でも 食事後に結論を出そうと思ったものの  それ1点しか無かったので 衝動買いっ! 

 

(涙を飲んで、諦める可能性も アリそう…と、懸念しつつ 取りあえず持ち帰り 試してみることに)

 

 

 

 

試行錯誤は、次の記事に…