知りませんでした。しまむらでは、インフルエンサー達を率い インナーウェア・プロジェクトを企画・推進してるみたいですね。

 

実は、印象に残ったのは、密かに大ファンな「ぽっちゃりアラサー・hinaさん」が、少し ぽっちゃりさんの為に「痒いところに手が届く 身をもっての体験から、新たなインナーを企画:開発。発売」してたのが、インパクト!だったのですが、

 

 

MUMUさんコラボでも、ネットで 明日、発売だったとは…

 

 

 

 

 

「面白い」記事だったので、遊び心で、こちらも追加。

 

実は アンダー・コーナーで見かけ 驚いてました。HK WORKS や、老舗グンゼ SEASON REASON さんと並び「うわおっ!」

 

でも、かくも精力的に 発表し続けたとは知らなかったので驚きました。

 

 

 

楽チン方向へばかり、関心がいくあまり …勉強不足でした。m(_ _)m