今日も 記録的な猛暑の中を ビルと日陰を伝うように 歩きつつ銀座へ。

 

気のせいか 銀座は、休みに入ったのか、やや人出。先週より 少な目に感じたのは 気の所為でしょうか?  秋葉原は 相変わらずの国際的混雑ぶりに、思わず笑える程でした。

 

「ちぃかわ」人気、勢いあります。しまむらで 整理券を初めて見た時は 驚きでしたが タオル専門店までが 取り入れてたのに、感心…

 

 

国際フォーラムでは イベント満載。やっと、日常が戻ってきたのかな? しかし、繁盛してた 名産のアンテナ・ショップが、沖縄、大阪と「どこへ行ったの?」と 謎でした。

 

ユニクロ フラワー、大成功!「店先が華やか」な事はもちろん。「花を買う」習慣自体、は素敵です。

 

 

【本日のコーデ】

 

先週、購入した(特に 襟のあき具合が)大胆デザインのワンピース。試行錯誤の結果。マルニ コラボのブラウス重ねに決定!