先日は、ランチを探して 横浜まで行ってしまったのですが、本日は、昼御飯を食べてから、ぶらり お散歩。

 

この時間内なら、上下分かれたコーデも可能なので、思い切ってイネスコラボ。衣替えしてたら、値札がついたままの、着そびれている 上品ブラウスが出てきたので チャンス!到来とばかりに、合わせてみました。

 

玄関飾りが変わりました。以前のが「鯉のぼり 仕様」だったので、昨晩、美味しくいただいて、交代;(双方、百均の ダイソーで選んだものですが…)

 

 

最後は、おやつを購入し、おうちで堪能。

 

【本日のコーデ】

 

思いがけず 着られたのが、嬉しかったです。

 

 

 

ユニクロ コットンボリューム袖ブラウス(長袖)白 1290円

ユニクロ イネスコラボ レーヨン ギャザースカート (1980円)

ユニクロ コンフィールタッチラウンドフラットシューズ (1980円)

 

この時、購入したものだったのですね。