ボトムをスカートに。アウターをダウンにチェンジして、今度は 逆方向に。買い出し & しまパト してきました。

 

反対方向の 恒例・セールが 戻ってくる時は大荷物だったので、それを片付け、掃除機かけて ドタバタしてたら、結果的に 6分遅れで着いたのですが なんだか静か。「…ん?」と、意外や意外っ!

 

人気インフルエンサー 星玲奈さん、MUMUさんの 新作発表なので、もう少し 人が…と予想してたのですが、あるいは 今回のテーマで ターゲットの方々は、開店アタックは難しい層で 時間帯もナニだったの… かな?

 

それに、勢いで購入するには かなり勇気が要る というか 検討が必要なアイテムでもあります。特に最近。セレモニー服って「あえて新潮」するより、いつものコーデをベースに 賢く 小物で華やかに… な 高等テクが 浸透してきつつある感。

 

それに 昨年度。どんな感じか 試着してみたい… とチャレンジしたけれど、展示の時点では、ちゃんと形になってるのですが 絶妙に 結び付けられてて、実際の試着は「限りなく不可能に近い」と感じた記憶アリ。

 

そういう関係 等々もあったの… でしょうか?

 

 

ユニクロ ヒートテックコットンタートルネックT (極暖 長袖)

     GU ドットプリント アンシンメトリー ティアードスカート (590円)

     GU スポーツスニーカー 990円

 

右 その上に ユニクロ ボアフリース カーディガン 1980円

    しまむら MUMUさんコラボ・新プリーツバッグ 1790円

 

このマーメイド スカート。予想外に長ーーーい シーズン、活躍!