三連休 初日。

 

かなり寒かったけれど、このような 上天気に。みなさん 遠くに出かけたのでしょうか? 早い段階では 人出が 予想より やや少な目かな?と 思われました。

 

でも、異国の言葉を聴く機会は増えてきたような…

 

 

銀座ロフトの催し。企画とチョイスが 流石!で、面白かったです。

 

 

 

マリオンの中央広場では、話題の 新しいプリウスが 展示されてて、特に男性陣に大人気っ! あまりにも 多くの人が 撮りまくってるので、逆に諦めましたが、こんな形のマスタード色でした。

 

(画像、お借りしてます) 

 

本日は、山手線で 一部区間。電車を止めて大工事が行われてた関係。かなり 交通網がイレギュラーに。山手線の乗客達が“終点です”と言われ、ゾロゾロ降りるのって 初めて見た気がしました。

 

 

【本日のコーデ】

 

マルニ ☓ マメクロ ☓ アンダーカバー と コラボの三重唱。マルニセーター初おろし

 

 

 

ユニクロ マメクロ ヒートテックウールブレンド タートルT 1290円

ユニクロ マルニ ポップコーンニット vネックセーター 1990円  

GU Vネック ジャンバードレスZ (黒) 1490円

GU アンダーカバーコラボ ボア オーバーサイズ ロングコート (990円) 

GU スポーツスニーカー 990円