先日は「当日なので、少し痛むのは当たり前」と思い “心の準備” は、まだしも出来ていた気がするのですが(でも 2度。半ば 気絶状態に 眠ってた)

 

翌日(今朝)起きた時、経験したこと無い痛みに。足に、体重が載せられず、当惑状態。でも、試しに かきあつめた 鎮痛剤の類 (コロナの予防接種前、かなり準備してたので…) を使うと、いくぶん改善。

 

恒例・大買い出しと、昼食。夕飯の支度、何とかなりました。

 

でも、情けないことに 飲む分量、間違えてたことに気が付き、再び診てもらうことに。先日、先生「これで、今年 最後の(手術です)」と言ってた気がするので、なぜ、緊急事態が こんな年の瀬に? トホホのホ (T_T)

 

【大買い出しコーデ】

 

 

左 しまむら 星玲奈さんコラボ タートルプルオーバー (HRTRLGメロ-PO) 870円 

    GU ギンガムチェック ナロースカート 990円

    GU スポーツスニーカー 990円

 

右 その上に ユニクロ 白いダウン

    しまむら MUMUさんコラボ 新・プリーツバッグ 1790円

 

 

 

 

 

 

最近のユニクロって 昨年度アイテムを、堂々と「2011年モデル」と明記し、プライスダウンして販売してますよね。また 本年の相場は…

 

 
 

 

 

今のところ、かなり以前、購入の、GU スポーツスニーカー が、最も痛くないようです。