やはり、広告配布日は、朝イチから人が多く、開店前には、行列 が出来てました。お客さんの世代が広いことも、特徴のひとつ でしょうか? やはり イマドキ気分が お手軽・価格で楽しめるのと、実用性も 老若男女に 人気みたいですね。

 

かなり 年季の入った、女子会仲間な雰囲気の方々(!)や、熟年夫婦。「お孫さん対応タッグ」を兼ねた 母娘組 かなり多し。

 

それにしても、「ちいかわ人気」継続中なのには驚きました。だいたい 10分経過する頃に「完売しました」のアナウンスに (・∀・)

 

かなり、好みは分かれてるみたいですが、現在。流行中の もこもこファーベスト。暖かそうで 肌触り良さそう。羨ましかったです、いつも 商品展開の多さが自慢のアナウンスしてるのが印象的だったので、ウェブ広告商品も、少しはあるかな?と期待したのですが、それは甘かったです。

 

【本日のコーデ・候補 その1】

 

 

ユニクロ ヒートテックコットン タートルネックT (白)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ キルト ナロースカート 1200円 

  GU スポーツスニーカー 990円

 

右 その上に  GU ウールブレンドノーカラーコート Z+E 1990円

    しまむら MUMUさんコラボ 新・プリーツバッグ 1790円  

 

【本日のコーデ・候補 その2】
 

せっかくなので、やや 分かりにくいですが、イネスコラボの ボーダーセーターも 試してみました。

 

 

ユニクロ イネスコラボ  エクストラ・ファインメリノボーダーセーター(長袖)1290円)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ キルト ナロースカート 1200円

  GU スポーツスニーカー 990円

 

右 その上に ワークマン女子 マイクロフリース カーディガン 1280円

    しまむら MUMUさんコラボ・新プリーツバッグ 1790円  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安直に、寒さ対策で 前者を選んだ私です。(^^*) ヾ