青柳総本店のういろうでした。右のように 1箱に2個 入ってました。

書かれてる文字が「ありがとう」と、とっても小粋で オシャレさん。…やるぅ

 

 

 

 

それにしても、ネットでの噂通り、マメクロ人気、凄いですね。

 

 

既に 黒いスカートは 無くなってました。残っていたのは、グレーと もう1色のみ だったような… 唯一、マネキンさんが着てたけれど、あれはSだったのかな?

 

恐れ多いですが、あのトップブロガー「ユニクロ日記」の Hana さんも、同じように感じられたのですね。感慨…

 

 

 

よって 少し、リピですみません。

他のマメクロ関係。着て お出かけ編な記事等

 

 

 

お出かけ編