今朝は、急に温度が急降下。一気に 10月並みの気温だそうです。ニュース番組に出演の お医者さんによると、経験的に、人は (前日との) 気温差 7度以上で、不調を訴える方が続出しがち… だとのこと。

 

頭痛 目眩 等「気温差に慣れない身体が、混乱してしまう」…そうですね。妙に納得!

 

今朝は、その ボーダー・ラインである、7度超えの 昨日との気温差だったみたい… です。道行く人も、皆。長袖姿でした。

 

きくところによると、場合によっては、連休後半。現在。台風の卵ちゃんが台風化。前半同様、上陸の恐れも…との情報。このような 諸事情。慌てて 引き出しを、気温差仕様にシフト

 

台風直撃(で、交通が麻痺パターン?)パターンも想定して、冷凍食品を筆頭に お鍋におでん等々… ストック買いに走りました。(コーデは、次の記事からのもので、失礼します)

 

 

Wリブ2WAYボリュームスリーブT(長袖)(ボーダー )(590円)

    ワークマン女子 レディス撥水ライトスカート レイン (1900円)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  (990円)

 

Wリブ2WAYボリュームスリーブT(長袖)(ボーダー )(590円)

    ユニクロ クレープジャージーストレイトパンツ (990円)

    しまむら プチプラのあやさんコラボ DFアツゾコCDスニーカー  (990円)