ケンタでランチ。「ワールド AGアクアガール、横浜にもあるよ」ということで、ショップを見ると、同じく7割引きっ!

 

そして、気がつくと、桜木町。

 

ワークマン女子も入ってる、コレットマーレの「GUが、閉店セールをしてる」との情報に行ってきました。どうやら、むしろ、改装セールで、随分、入れ替わる模様で、アチコチで、閉店セールしてました。

 

 

でも、GUは、むしろ悠然だった… かな? 桜木町から、みなとみらいにかけて、人が山のよう。中には、先日の、交際フォーラムとと同じく、袴のお姉さん達も居たりして… セレモニーできるだけで、良かったですね。

 

帰りは、タワマンの林立したエリアを通り、久々に、OKストアにも寄って、お買い物。アンパンマン・ミュージアムでは、夕方というのに、大行列で、びっくり。

 

本日のコーデは、先日、購入の、AGアクアガールのツートーン・ニットを主役に、イネスコラボ合わせで初おろし… 予報通り、ついに桜前線が到来したようですね。

 

 

 

ワールド AGアクアガール ツートーン春ニット

ユニクロ イネスコラボ スカート

ユニクロ コンフィールタッチラウンドフラットシューズ (1980円)

ユニクロ コンフィールタッチラウンドフラットシューズ (1980円) 

 

 

 

 
本日の、お買い物