【本日の、お買い物】

 

GU×アンダーカバーコラボ3点。ワンピースとスカート2種類 (全部、1990円)

 

試着を重ね、ダンナさんが「それ、面白い…かも」と、OKが出たものを、チョイス。試しに着てみた、大胆トップは、やはり、かなり難し目でした。

 

 

昨日から新価格だったせいか、かなり、サイズが限られてましたが、川崎と横浜のハシゴで、やっと、マイサイズのものを発見… 

 

三色スカート。赤が入ってるのは、ほぼ完売で、青、ちらほら。黒が、最も多く残ってたのが、意外や意外、でした。花柄スカートは、川崎では、既になく、横浜でやっと最後の1点を発見!

 

かなり、個性の強いアイテムだけに、着こなせる… かな?

 

ダンナさんも、何点か手に入れ、お気に入り。「うう、あれは、定価で買うべきだった!」と、消えてしまい、地団駄だったものも (^m^)

 

あの、プチプラのあやさんは、このように見事なコーデでしたが…

 

(画僧、お借りしました)

 

低身長で、薄い顔の自分は、どう合わせようかな? 頑張ります  (^^*)  

ちなみに、過去、ユニクロとコラボしたものの記録はこちら