なんとなく、タイトルが面白そうだったので、初めて録画した「バケット」の冒頭。オシャレなワンマイルウエアとして紹介された、無印良品の着こなしに感心。さすが、プロがコーデし、モデルさんが着こなすと違いますね。詳細は、コチラが詳しいです。

 

 

「ヒルナンデス」の名物コーナー、密着24時の便利屋さんエピソードは、「これ、エピソードだけで映画になりそうだなぁ…」と感じたし、入社した時は、クギひとつ打てなかった、取材をうけてたスーパー社員さん。今や「なんでも屋」のエキスパート!

 

 特に、印象に残る依頼として「ひとり暮らししてる、ねぼすけ息子を、大学入試の朝、起こして」という依頼と(かなり、苦労したらしい) と、「逃げたインコを探して」に、アプリを使って捕獲、というアイディアに脱帽…

 

また、人気企画、コーデバトルの、植松さん復活に、ワーーイ!\(^o^)/

 

大御所・対決が、見ものでした。

ほとんど、オシャレ番長な、おふたりの、若いセンスでの変身ぶりが、アッパレ! 「浅野ゆう子 & 滝沢カレン VS 杏子 & 吉田朱里・パステルカラーの着こなし方」が、すごく興味深かったです。滝沢カレンのセンス、凄いです。

 

       (画像、お借りしました)

 

噂によると、このため、杏子がトレンド・ワードになったそう、ですね)