今日は、急に気温急降下、でしたね。この季節らしい気温。でも、体が慣れてないので、街をゆくみなさん、着込みまくり! 中には、コートにマフラーの重装備な方までいらしたのが印象的でした。今回は、ユニクロの誕生感謝祭で購入のもの。

 

フーディで、チュニック・タイプに会うものを探してると、意外にも、先日、求めたイネスコラボのスカートが、しっくり(偶然、ブラウスが見つかったので、同じ柄のスカートもゲット。なんと、ついに990円!)

 

まずは、原宿駅前のイケアで、ランチ。腹ごしらえ

 

 

今回は、天気が曇天で危なっかしかったので、宮下パークを経て、渋谷までてくてく。宮下パーク、平日の雨模様とは思えぬほど、賑わってましたが、まだまだ屋上の公園は、発展途上?!

 

目的地は、最近、完成したという、渋谷で1番、高いビル。「渋谷スカイ」を目指したのですが、東京スカイツリー同様。最上階に登るのは有料だったので躊躇。どんどん変貌する街並みに「本当は、本年度、オリンピックだから、新施設。建設ラッシュだったのですね」と、感慨…

 

 

 

【本日のコーデ】

 

 

 

ユニクロ スフレヤーンロングダブルパーカ

ユニクロ イネスコラボ・スカート

GU  スニーカー

 

(まだ、ブーツは、歩ける距離を試してないので… (^^;)ヾ)